東京都墨田区の株式会社N-TECHです!

弊社は、外壁塗装、屋根塗装など、住宅塗装一式・防水工事・コーキングから建築リフォームまで対応いたします。

防水工事


水は建物の大敵です。建物を雨や雪、紫外線などから長期的に保護して、家屋の劣化を防ぐのが防水工事です。

建物の内部に浸入した雨水は、壁や天井を変色・劣化させ、カビの発生原因となります。
木造であればお住まいの中でも最も重要な柱や梁を腐食させ、鉄骨・鉄筋であれば躯体自体を錆びさせます。

また、ベランダやバルコニーの防水機能は時が経つにつれ、確実に劣化していきます。
適切なメンテナンスや定期点検で予防することが大事です。

防水工事の症状としては、目地材が飛び出していたり、防水塗料が剥がれている事、また防水シートの膨れやめくれなども目安として下さい。
万が一、雨漏りや漏水が起こっていた場合には、早急な対策が必要となりますので、
お気づきになられましたら速やかに弊社のような専門家にご相談ください


私たち「株式会社N-TECH」は、多くのお客様に充実した住空間をご提供する為に、依頼された工事を行うだけではなく、
より良い空間作りのご提案が出来るよう、日々取り組んでおります。

仕事に対して妥協せず、誠意を持ってお客様の信頼とご理解を得ながら今後も歩んで参りたいと思います。